ID非公開

2023/11/26 21:48

55回答

体型について 154cm 45.6kg 中2年です。 【注】全身写真あり お目汚し失礼します。 写真で分かるように、太ももがとても太くコンプレックスです。

画像

2人が共感しています

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/26 21:50

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/26 21:54

体重減らすのではなく増やすのですか…! 筋肉を付けないといけないですよね。 美しく見せられるように筋トレします!!ありがとうございます泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました!!

お礼日時:2023/12/1 20:32

その他の回答(4件)

「太ももがとても太く」とありますが、明らかに普通です。 そもそも全体として細めなので、特に何かをする必要はありません。

ID非公開

質問者2023/11/30 7:24

アンサーありがとうございます!泣 とても嬉しいです泣泣

スタイルいいですよ! 特に下半身、すごく魅力的です! 痩せたらダメです! 今のままが魅力的です!

この返信は削除されました

気をつけて立っているのに、膝が空いているからO脚です O脚の人は太ももが太くなるんですよ お尻の形も悪いし。 O脚改善、で検索かけて出てくるエクササイズをやってO脚を改善しましょう 太ももが太いんじゃなくて、垂れてる、お尻が太もものほうにまで張り出して。しかも横に広がっちゃってるから太くなってる。 肩のあたりとか、膝から下はとっても細いので、贅肉があるタイプではないです くびれを作るエクササイズをすればいいと思います

ID非公開

質問者2023/11/27 16:54

極度のO脚なんです泣調べてみます!! 足はおしりが垂れているんですね?! 自分では分かりませんでした泣 ありがとうございます泣

縦線も太ももも少し筋肉あるほうが見た目はきれいになるのかなと思います 有酸素運動がいいのかな、と 骨格は専門の方に直接見てもらうのが1番ですが、難しければオンライン診断などもあるので、それを利用してみるのも参考になると思いますよ https://pierrotshop.jp/f/frametype_diagnosis https://www.vivi.tv/shindan-skeletalframe-rm22syx6gb6f/ https://lin.ee/emkk37b

ID非公開

質問者2023/11/26 21:57

アンサーありがとうございます! URLまで…感謝です!泣 筋肉つけます!!有酸素運動ですね!ありがとうございます!