こんばんは。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/26 22:27

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どの回答もいいんですがこの回答をBAにさせていただきます。皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/3 16:05

その他の回答(2件)

実は他校に幼なじみの彼女いるって広めるといいよ 自信たっぷりの女子は近づいてこなくなる

邪魔なら降ればいい話。ですが降ると友達関係を崩しかねないのがめんどくさいですね。 付き合う選択肢はないにしても降り方はとても重要だと思いますよ。今後のその子との関係性に響いてきますから。