歴史カテゴリーにおけるOpenAIのGPT-4を用いた回答は信頼できますか?

世界史 | 一般教養30閲覧

その他の回答(3件)

1.質問文の分析 2.思考 3.回答文の構築 一般的な回答者はこういうプロセスを経ます。 1はできていると思う。 2,3はできていなくて、辞書から丸写ししたような回答になってます(いわゆるコピペ回答)。 だから回答がAIなんじゃなくて、分析部分のみがAIといった感じ。まあそれでも昔のAIと比べればずいぶん進歩したとは思いますが。

けっこう、「は?」って回答が多いですね笑。しかし内容はともかく、その礼儀正しい語調には敬服します。

GPT-4についての詳細な情報を現在の私が提供することはできませんが、一般的にAIモデルが生成する回答の信頼性は情報の質、モデルの学習データ等に依存します。具体的な検証無しにAIのすべての回答を信頼するべきではありません。ご自身で確認し、必要ならば他の資料も参照してください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから