ID非公開

2023/11/26 22:21

44回答

サンタさんのプレゼントについて、私は今中2で今年のサンタさんからのプレゼントで悩んでいます。もう幼稚園児でもないのでおもちゃなどを頼む年頃でもありません。

補足

補足です、 予算は5000〜10000ほどかなと思っています。

家族関係の悩み | クリスマス563閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

補足読みまして、予算は分かりました。 おしゃれ系に興味があるなら、他の方の回答で良いと思います。 でも、中にはおしゃれに興味がないというか、事足りていて必要ない場合もありますよね。 そういう場合は、つまらなくてプレゼントらしくないですが、本もいいかと思いました。中学生らしい気がします。図書カードという選択肢もあるかと思います。文房具を買う時にも使えますし。 カード系なら、マックカードとかクオカードとかもいいと思います。 日を改めて、予算内で欲しいものを考えていたら、意外と思いつくかもしれませんね。どこかのお店にいっていろいろ見ていたら見つかるかもしれませんよ。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんたくさんの回答ありがとうございました。最初にいいお姉さんと言って頂けたのがとても嬉しいのと、補足を付けた後にわざわざ再度回答して頂けたことにとても丁寧さを感じたので、ベストアンサーとさせて頂きました。他の方々も本当にありがとうございました。

お礼日時:2023/11/30 0:56

その他の回答(3件)

中学2年生… 今年はあなたが「クリスマスの心」をどなたかにプレゼントしてみてはいかがですか?お母様へのプレゼントとか… 「相手を思いやる気持ち」…いつまでも大切に

ID非公開

質問者2023/11/27 22:36

素敵な回答ありがとうございます。 それも良いかもしれませんね!お母さんにもなにかクリスマスプレゼントを送ろうと思います♫

財布とかどうでしょうか! 安めの値段で買えるかわいいものたくさんあります。 あとはコートとかの服やトートバッグなど小さめのカバン、コスメなどもありだと思います

ID非公開

質問者2023/11/27 22:37

財布ですか、全然思い浮かびませんでした!ありがとうございます♪

ロムアンドとかプチプラめなコスメなどはどうでしょうか?

ID非公開

質問者2023/11/27 22:41

コスメも良いですね〜!まだメイクしたことなかったので、少し考えてみます!