ID非公開

2023/11/26 22:26

66回答

Mac miniってどこがパソコンなんですか?わけわかんないです

Macintosh(Mac)506閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 2:43

なるほど〜ちなみにLANケーブルはパソコン本体に刺すのでしょうか?それともディスプレイの方に刺すのでしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の答えてくれた方々もありがとうございました!

お礼日時:2023/11/28 10:56

その他の回答(5件)

個人で使用するコンピュータがパーソナルコンピュータ=パソコンです。 パソコンは計算をする中央演算装置(CPU)、データを処理するためのメモリ、データを保存記憶するストレージが主要な構成要素で動作します。 Macminiにもこれらは入っています。

パソコン(パーソナルコンピュータ)のいわゆる 本体のみってやつです。 iMacみたいに液晶一体型もあれば、MacBookみたいにノート型もあったり いろんな形状の一つです。 https://ja.wikipedia.org/wiki/パーソナルコンピュータ https://www.google.com/search?q=%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%BD%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&newwindow=1&sca_esv=585426870&tbm=isch&source=lnms&sa=X&ved=2ahUKEwir7t2t8eGCAxWhrVYBHeWuClkQ_AUoAnoECAIQBA&biw=1518&bih=1292&dpr=2

画像
ID非公開

質問者2023/11/28 2:17

Mac miniだけで何かできるのでしょうか?

具体的には『何が』わかわからないのでしょうか? 世の中には「シングルボードコンピュータ」という超超小型のパソコンも存在します。 https://amzn.asia/d/2A0gKqj Mac miniなんてまだまだパソコンの形を保っているほうです。

パソコンの本体のみです。 キーボード、マウス、ディスプレイ、カメラ+マイク これらは別売りです。お好みのをお使いください。 …っていうコンセプトの製品です。

ID非公開

質問者2023/11/26 23:06

パソコンのどこの部分でしょうか?

おもちゃです。