モンハンダブルクロスについて質問です ミラルーツの操虫棍とキリンの操虫棍(派生)だとどっちを作ったほうがいいでしょうか?

モンスターハンター | ゲーム111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

ミラルーツ操虫棍ですね。 両者とも匠1~2&業物が前提になる斬れ味をしているので紫斬れ味運用である事を前提として見ると、 ・攻撃力がキリン操虫棍よりも30高い。攻撃力300と330の差は1.1倍、会心率換算で0%→40%相当。 ・属性値はキリン操虫棍の1.4倍。 最早語るまでもありませんね。 キリン操虫棍は会心率+20%と武器スロ1こそあるものの、ミラルーツ操虫棍が持つ高い基礎性能を覆すには些か力不足です。