ID非公開

2023/11/26 23:42

22回答

私は色々考えすぎてしまいます。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

考えてもしょうがないことで不安になっても無駄なだけです。 まず戦争は民主国家ではそんなに簡単におきませんし、現状日本はそんな危ない状況にはありません。 もし戦争になっても日本が戦地になる確率はめちゃくちゃ低いです。 そして、あなたが戦争を止めることもできません。なったらなったらでそうでしかない事なので、あなたが考えたらどうにかなるものでもありません。 ちゃんと栄養のあるご飯は食べてますか?体を動かしたり、人と話したりすることが心の健康には大事ですよ。