ハワイのオアフ島で「ここだけはおさえろ!」というところを教えてください。 ワイキキ以外、島全土で教えてください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さま ありがとうございました

お礼日時:2023/12/3 8:48

その他の回答(3件)

ID非公開

2023/11/27 1:06

焼肉兄弟のハラミ アウラニの流れるプール(宿泊者限定ですが) Nico's Pier 38のポキ

タンタラスの丘、ラニカイビーチ。

ありがとうございます。タンタラスは昼もいいですか?むかーし夜景を見に行きました。当時タンタラスの治安が悪かったんですが、今はどうですか?