23歳の子供が働いてはいますが遊ぶ事にお金を使いアパートの家賃や車のローンが払えなく借金だらけの生活をしています。

家族関係の悩み87閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 0:17

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/5 21:55

その他の回答(1件)

代わりに払うから甘えるのです。 放置しかありません。 名義を使われたりしないように。 破産させて借金をなくして、借入できなくしましょう。