ID非公開

2023/11/27 0:29

22回答

増税ばかりの悪政をしているブラックジタミが 政府が大金のキャンペーンでマイナンバーカード普及させようとする意図は 国民を奴隷のように監視する意図があります 更に

1人が共感しています

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 7:43

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

マイナンバーカードを作らなくても、マイナンバー自体は割振り済みで、状況は然程変わりません。状況分析になっていないコメントと思います。