原神でフリーナを完凸させています。 持ち武器も無凸で所持していますが、復刻で完凸させる意味はありますか?

携帯型ゲーム全般247閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございます。 回答の早かった方をベストアンサーに選ばせていただきました。

お礼日時:2023/11/30 0:21

その他の回答(2件)

体感ですが餅無凸→完凸で2,3割くらい火力伸びました キャラ愛なら全然アリだと思いますよ

むしろ、他の星5より武器凸の恩恵が少ないかも知れません。 ダメージバフは既に潤沢にありますし、2凸効果でHP%も爆盛にできますので、相対的に武器効果の価値は落ちます。 会心88.2%が本体です。