ID非公開

2023/11/27 3:50

33回答

バイトを受かったのですが、書類を渡しに行く際の格好はどうすれば良いのでしょうか。出かけるついでに渡しに行きたいので、メイクや服などお洒落したまま行くのはおかしいですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

スーツでビシッと決めていきましょう!! とはならんでしょ。 渡すだけなのでなんでもいいんですよ。なんでも。ただ、その渡す人に次回からお世話になる〇〇ですと感じよくいくのが正解だと思います。