ID非公開

2023/11/27 4:10

44回答

上から目線……? 私シングルマザー 相手バツイチ独身 交際期間は短かったですが、子供たち含め頻繁に会っていました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 7:22

回答ありがとうございます。 そうですね。投稿書きながら上からに感じるかも、と少し思いました。 やり直す、はまず二人の関係から時間をかけて、という意味で話し合う内容は子供たちとの関わり方とかまずは2人だけで合うようにしようとかそういうことですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

おかしいですよ。 まず悪いと思ってるなら、謝罪から入るものかと。 それと、相手の気持ちに関しては一切触れていない。 自分がどう思った、どうしたい、そればかりなので、自分勝手と思われて仕方ないかと。

ID非公開

質問者2023/12/1 8:29

回答ありがとうございます。 そうですね。 決意もないまま伝えてしまっていました。 結局のところモラハラに耐えられずお別れしました。

子供の問題+相談者さんは母親ですから 交際する時 かなり大きな障害になると思います わかって 彼も交際しているのだと思いますけど 独身の女性と お付き合いするより 悩むことが かなり多くなると思います「不満も」 それでも お付き合いするとなると それなりに 苦労が多いのでは..と予測できます その恋愛を 選ぶ人は「男は」そんなに多くないと思われます

ID非公開

質問者2023/11/27 7:27

回答ありがとうございます。 そうですね……あえてシングルの私を選んでくれたことは感謝しています。

ご相談ありがとうございます。あなたの言葉は悪くありません。ただ、相手の方が別れたことで引け目を感じている可能性もありそうです。「我々の関係を再び評価し、修復しよう」という意見を述べても、彼はそれをあなたが主導権を握っていると誤解しているようです。心の準備を持ち、一度お互いの感情や立場を理解することから始めるのはいかがでしょうか。お互いに共有することで、再会のための同意を形成することができるかもしれません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから