小学生のお子さんをお持ちの親御さん、 手土産で渡されるならどれが良い? 1.自分のためには買わない高級フルーツ 2.子供が喜ぶミスタードーナツ 3.お米コシヒカリ20kg

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

値段より子供が喜ぶことを重視! 親の鑑です。 みなさん素晴らしい。

お礼日時:2023/11/29 23:34

その他の回答(3件)

2 ミスド、子ども好きですしね。 フルーツも良いけど、我が家は庶民的なフルーツしか食べないので食べなれてないフルーツは食べないと思う。 それに、フルーツを切るのに洗い物が増えるの、イヤ(  ̄▽ ̄)

それぞれが適したシーンによるかもしれません。例えば、フォーマルな場では高級フルーツ、子供との親睦を深めるならミスタードーナツ、家族全体で使えるならコシヒカリ。贈る方の状況や相手の好みも考慮して選んでみてくださいね。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから