ID非公開

2023/11/27 8:24

44回答

楽天のクレジットカードで来年の1月27日に引き落とししたいのですかその場合いつからクレジットカードを使えば1月27日に引き落とされますか

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

過去の明細を見たら、11月に利用した分が12月と1月の支払いに別れてました。 最長で11/1利用分が1/27支払いでしたよ。 12月利用分も、1月と2月の支払いに別れます。 日付で分けていると言うより、お店とクレジット会社との契約(締日)で決まっているのだと思います。 でも、だいたい12月に利用した分が1/27引落になると思います。

絶対に12/27の支払い(引落し)にされたくないという事であれば、12/27支払い分の締め日の翌々日以降に利用するようにしましょう。(楽天市場以外での利用分ならば12/2以降になってから利用する。) ※店によっては前日に利用したことになることもあるので、締め日の翌日(12/1)の利用は避けた方が良いです。