ID非公開

2023/11/27 8:32

33回答

キャバ嬢と付き合うことは可能ですか?

恋愛相談、人間関係の悩み104閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 10:08

そう、もちろん、客の顔は福沢諭吉にしか見えないらしいですから。

その他の回答(2件)

可能です、キャバ嬢も人なので。

ID非公開

質問者2023/11/27 8:44

希望持てますね。 ありがとうございます。

もちろん可能です。ただし、恋愛は信頼と理解に基づくものです。パートナーがどのような仕事をしているかは、人それぞれが持つ価値観によります。キャバ嬢との交際を考えるなら、その職業の特性や環境を理解し、お互いが尊重し合える関係が築けるかを真剣に考えてみてください。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから