ID非公開

2023/11/27 8:44

44回答

検索の仕方が下手なのか知りたい情報が出てきません!! 固形のチョコレート商品にどんなものがあるのか知りたいのですが、チョコレート菓子で調べるとアルフォートとかキットカットとかも出てきます!

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 10:34

アルファベットチョコレートみたいな個包装のやつを調べたいんです〜!

その他の回答(3件)

クリスプとかジャンドゥヤ、プラリネみたいな?

『一口チョコ 大袋』で結構出てきました。画像の方で見るといいかもです。

ID非公開

質問者2023/11/27 18:03

それだと準チョコレートも混ざってしまって知りたい情報までたどり着けません、、

菓子って入れるからでは?