自己破案 受任契約の解除に伴う違約金について

法律相談 | ローン74閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

委任契約の契約書にどのように書かれているかによりますね。 違約金について記載がない場合は、違約金の計算根拠を聞いてみて下さい。 弁護士の倫理規定違反は所属してる弁護士会に相談してみてください。 言った言わないにならないように、録音などをオススメします