年末12/27から12/30に羽田空港を利用します 朝早いので羽田空港の駐車場を利用しようと思っていますが、予約が取れませんでした 朝早く行くことで駐車場が確保できることはあるみたいですが、

飛行機、空港166閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

私も同じく、30日からの年始の予約を探してます。 調べたら、下記のような代行サービスがありました。 予約が取れるかわかりませんが、 他の民間はお正月価格で暴騰してますので、 オフィシャルが取れればうれしいなと。 もし、解決に向けた参考になれば。 https://coconala.com/services/3081682

朝6時ならちょっと不安です。 可能なら5:30に着いていれば間違いないですね どのターミナルを利用するのかわからないですが空港にはP1〜P5までありましてサイトで混雑状況が分かるのでこまめにチェックしておくといいでしょう。ちなみにT3はP5しか無いので混みます。空港の駐車場が無理だったら天空橋辺りのコインパーキングに止めましょう! 徒歩20分でT3まで行けます。

羽田にはターミナルに合わせてP1~4、P5があります 国内なのか、国際なのか不明ですが 国内線なら5時台に入庫したら良いと思います 早め入庫の人は増えています、駐車場は24時間稼働してますし、休憩してからターミナルに行けば良しです