ID非公開

2023/11/27 10:19

22回答

【至急】汚い話で申し訳ないです。彼氏のものをフェラチオした数時間後から痰がずっと詰まっています。

病気、症状703閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 11:30

ご回答ありがとうございます。ヘルペスの病院ではなく、やはり産婦人科に行く方が先の方がいいですよね?

その他の回答(1件)

怖い!先ずは彼氏に聞いたら?性病の有無を

ID非公開

質問者2023/11/27 11:28

ご回答ありがとうございます泣 実は夏にディープキスのみをしたときも私の喉が痛くて私も彼も病院に行くと陰性でした……そこから怖くてそういうことはしてなかったのですが 結局私だけ体調が悪いのでもう一度聞いてみたいと思います……