ネットで、いろんなサイトを利用するのですが、ウイルス対策ソフトは必要ですか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 10:53

その他の回答(5件)

2012/12から今年の1月4まで win8.1までZERO スーパーセキュリティ使用していた 8.1までは無料で出来ていたが 10からは新たに購入だったので、止めました その後win10にUPグレードすぐ無理やりwin11 windows標準のDefenderのみ サイト閲覧は従来といっしょ 他4台もDefenderのみ 感染したとは無いですね 主様のはwin11にUPグレード出来ると思いますので お好きにどうぞ

差し支えそうですが、バックドアの見極めですね。 差し支えると集(宗?)団ス卜〜力〜

ウイルス対策ソフトは必要です。 既定通りで使用していればWindows10のウイルス対策はできています。

元々あるWindows Defenderでも十分ってはなしですが、気になるなら期限を更新すればいいと思います。