夜のことについて質問です。 彼氏が毎回自分がいったら賢者に入ってそのまま寝てしまいます。皆さんのところはどんな感じで終わりますか?

恋愛相談286閲覧

ベストアンサー

ID非表示

2023/11/27 10:35

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

普通というのは人によって違ってくるので、普通か普通じゃないかと言ったら、伝えた上で改善がないなら、彼にとってはそれが普通って事だと思います。 彼が相手への気遣い心遣いが出来ない人というだけの事です。 それが嫌なら別れるか、それだけで別れる程ではないなら、その部分は我慢して?諦めて?付き合っていくしかない。 私は、逆にいかされて、体力の限界で、私が賢者になって寝てしまう方が多いお付き合いしかした事ないですね。

わかります。男ってまじで秒で寝ますよね笑 私のところも付き合って3か月とかの時はそんな感じでしたよ。 ハグしてほんの少しだけイチャイチャしたら腕枕しながら気づいたら寝てるみたいな。 こっちは不完全燃焼なのに。笑 でも今は、終わったらずっとハグしてくれて頭撫でたり、話したり、眠くなるまで気遣ってくれてます。 大事なのは伝え方と、オーバーリアクションと、伝えるタイミングです。 深刻な悩み見たいな感じで伝えるんじゃなくて、可愛く、相手の機嫌がいい時に伝えること。そしてほんの少しでも(←ここ重要)ハグしてくれたり改善の行動がみえたら、嬉しかったことを朝起きてから伝えること!

あなたが簡単に身体の関係を許したから男は自分勝手になってるのよ。 男なんてやることしか考えていないし、あなたが気持ち良くなることなんてこれっぽっちも考えてないわよ。 だから、初めての男とは長く付き合わないことよ。 あなたが未経験なのを上手く利用してるだけだからね。 そんな身勝手な男には制裁として1か月以上させないことです。そうしたら彼氏の本音が見えてくるからね。 彼氏があなたを本当に彼女と思っているのか、それともセフレだと思っているのかをはっきりと確認しなさいね。 一人と男にこだわっても仕方ないわよ

そこは女心をわかってない ってだけの答え 別にイチャこうとは思えないのは男性心理としてはあるが それでも 女性への気遣いで まず寝ないし まず素っ気ない態度はとらない人の方が多いとは思いますよ セックスして終わりなら セフレでいいし。

それは寂しいですね お話してまったりする時間ほしいですよね けど今の彼は変わらないから 諦めるしかないと思います