ID非公開

2023/11/27 10:37

99回答

今27歳、彼氏は30歳です。付き合って4年、もうすぐ結婚する彼がいます。お互いの親に挨拶済みです。同棲して1年です。初めてこんなに長く付き合いました。

恋愛相談、人間関係の悩み127閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。1番しっくりきました!ベストアンサーとさせていただきます。彼は毎日私に対してすごく優しいのです。所詮遊びなんだとおもって、私も勝手に携帯見てしまったし、反省して、一度彼を信じてみようとおもいます。こんなんで負けない!とおもいました。別れたいとおもうまで、もう一生携帯は見ません。ほんとにありがとうございました。なんだか心が軽くなりました。

お礼日時:2023/11/29 10:35

その他の回答(8件)

パパ活、個人売春の類ですかね、詳しく分かりませんが。金払って性処理をするという意味では風俗みたいなもんですが売春は違法です。 私の勝手な統計ですが、何も悪さしない:15% 風俗:65% 不倫:20%くらいですかね。 我慢ならんのであれば、結婚する前に決着をつけるべきかと思います。結婚したからと言って不安に思っていたことが改善される事なんて万に一つもありません。結婚はゴールじゃなくてスタートなので、目的地が貴方にとって地獄と分かっているなら取りやめるべきだと思います。婚約状態なら慰謝料請求も可能なのでご検討ください。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:30

ご回答ありがとうございます。 確かに、慰謝料請求も出来るんだ!とおもいました。ただ今回は、別れたくないにも関わらず私が勝手に携帯を見てしまったこともあり私自身反省してます。結婚後こういうことがあったら慰謝料請求します。ありがとうございました。

風俗や女の子のいる店に行く男性は極一部ですね。1割もいません。 行く人はやめられず生涯行きますね。 風俗だとしてもlineでやり取りするくらいなので常連なのでしょう。 もしくはセフレなのかもしれません。 風俗/セフレとはいえ、いままで別の女性としたその夜に貴女ともしてると思うと嫌ですね。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:29

ご回答ありがとうございます。 今回私が内緒で携帯を見てしまいましたが、恐らくまだ会ってはいないだろうとおもいました。今後も会わせないようにがんばります。

彼に相談すべきじゃないですか。 金を払ってHまがいのことをするのは、国に認められています。性犯罪防止のためかな。そんな店もあるということです。 ある程度の男性は…ってどの程度でしょうか? 店があるというのは行く人はいますが、多くの人がいってれば、店は足りません。飲食店くらいに店数があるはずです。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:27

ご回答ありがとうございます。 ほんとに。不幸中の幸いみたいな感じで、普通の一般の女の子だったり、本気で好きな感じではないからまぁいっか、というおもいになりました。ありがとうございました。

一番の解決方法は、半年ぶりに。でしょうね。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:25

ご回答ありがとうございます。 確かに。笑 今週末襲ってみます。笑

個人的な思いとしては 「浮気じゃん、結婚してからも浮気しそうだし、そうなったら不貞行為で慰謝料請求して離婚だなぁ、そんなやつと子供作っても色々不安だし子供が可哀想だから結婚は絶対しないかな。仮に結婚して、仮に浮気相手と子供出来ちゃったりしたらどう責任取るんだろうね。浮気相手も子供も誰一人として幸せにならないよね。そういう未来が浮かぶから、絶対そんなやつと結婚しない」 です。 主さんが今、目を瞑ったことによる二次被害を想像してしまいます。 レスになっても話し合いで解決出来ないようじゃこの先長くないよ。 たった4年で崩れる関係に価値はない。

ID非公開

質問者2023/11/29 10:25

ご回答ありがとうございます。そうですよね、浮気ですよね笑 私が携帯を見なかったらとおもうと後悔しかないです。でも色々考えて、今回は彼を信じます。ありがとうございました。