【理不尽なカスハラ★大喜利】 カスハラ(カスタマーハラスメント)の常連が言いそうなことは?

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利114閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おもろい回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/11/29 10:13

その他の回答(12件)

だから母乳パッド 売ってくれって言っただろ!?

なぜここだけの濡らさない!? こんだけやるなら全部水色にしろ!

こぼし方が甘いと言ってるんだ! もっと本気出せ! どあほう