Pokémon LEGENDS アルセウス について ポケモン レジェンズ アルセウス について、

ポケットモンスター76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2023/12/4 1:05

その他の回答(2件)

ネタバレになるので詳細は伏せますが、クリア後のラスボスはきちんとポケモン育てておかないと苦戦するレベルです。 基本的に用途でパーティを分けたりしませんね。 ラスボスは歴代のポケモン本編のチャンピオンと比べても最高レベルの強さだと思います。今作のバトルの仕様もあって、私は初見で普通に全滅しました。

今作はトレーナーとのバトルよりもポケモンの捕獲がメインのところがありますからね。 トレーナー戦が真価を発揮するのはクリア後のとあるイベントです。 このゲーム、レベルが高ければいいというわけではないので、適当にパーティーを組んでいるとトラウマになりかねない強敵が潜んでます。