助けてください。。。 私は楽天のクレジットカードを使用しています。 今回楽天銀行の口座を開設しました。 その時に一緒に楽天銀行デビットカードを申し込みました。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

解決しました。 皆さんありがとうございました。

お礼日時:2023/11/28 9:43

その他の回答(3件)

俺も楽天銀行デビットカードと楽天カードを持ってて、両方使ってますよ。 質問者さんも好きなカードを使ってください。 楽天カードと楽天銀行デビットカードは会社が違います。

併用できないのはデビットカード機能付き楽天銀行キャッシュカードとクレジットカード機能付き楽天銀行キャッシュカードです。 ただの楽天カードなら、デビットカード機能付き楽天銀行キャッシュカードと併用できます。

心配いりません。今まで通りクレジットカードが使えます。 恐らく、そのデビットカードにはクレジットカード機能はなく、デビットカード機能のみ、という意味の記載と思います。