日本はアメリカに『空を自由に飛ぶ権利』を抑えられているのは本当ですか?

日本史84閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

本当ではない。嘘。 軍事同盟結び米軍基地ある国ではどこでも米軍用の優先使用航空域を設定している。 それだけの事。 国防の為の軍事同盟結ぶので、国防行為が民事使用より優先する。

いいえ、それは誤解です。日本の領空は日本が管理しており、飛行機が飛ぶ場合も各国が協定を結び適切な手続を踏んで行われます。「空を自由に飛ぶ権利」がアメリカに抑えられているという事実は存在しません。 ※この回答はOpenAIのGPT-4で作成されており、最新の情報や完全な正確性を保証するものではありません。

新機能

AI回答機能(GPT-4版)テスト実施中

詳しくはこちらから