ID非公開

2023/11/27 11:43

44回答

力の強いカンナムスンを見ていた人ならわかると思うのですが、確実に続編出ますよね? 又続編に関する情報はどこかで出ているのでしょうか?

3人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

情報は全くありません 今まで女だったので、いきなり男が主役でやるか?って感じですよね 下の回答にもありますが、このようなフェイドアウトも多いので、不明ですね

このドラマを見ていないので申し訳ないのですが「え?ここで終わり??」という終わり方をしている韓国ドラマって時々見かけますが、結局そのまま続編もなくあとはご想像におまかせパターン?と思う時があります。 ミッシングというドラマも1が終わった時まあ一応最終回的な感じはありましたけど、続きもありそうだな~というエンディングでしたので、今回2が放送されて「だよね~」と思いながら見ていました。 2はさらに続編を匂わす終わり方でしたので3もありそうですが、まったくそのお話がないのでまたモヤモヤした時間を過ごすようになりそうです。 投稿者さんの続編希望のドラマも韓国で多く声があがったら制作されるんじゃないでしょうかね。 最近は韓国の情報もネットで検索できますので、チェックしておくといいかもしれないです。

トボンスンに比べたら面白くなかったんだと思うけど(途中挫折したから)、出るとしたら5・6年後かなぁって予想してる人いました。トボンスンが5年前だから。