ID非公開

2023/11/27 11:55

22回答

広島県の上空を米軍のF-35戦闘機が3機編隊で通過していきました。 今日広島県上空を通過していったこのF-35は山口県の岩国基地に所属する米海兵隊のF-35でしょうか??

画像
補足

広島県東広島市に住んでいて、犬と散歩している途中に突然、凄い爆音が鳴り響いて急いで空を見上げてみたらF-35が真上を通過していきました(笑) すごい迫力でした(*^^*)

ミリタリー | 国際情勢134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

この距離でA/Bを見分けるのは不可能です。何せ機体外形の違いはB型が数cm「小さい」だけですので。ましてC型も少々大きくとも形は大体同じなので、見分けるのは困難です。 場所柄を考えれば岩国所属の米海兵隊F-35Bの可能性が高いとは言えますが、何せステルス機では常識の低視認性塗装なので所属すらわかりません。 参考 https://ja.wikipedia.org/wiki/F-35_(%E6%88%A6%E9%97%98%E6%A9%9F) F-35 (戦闘機) - Wikipedia