仕事を休んだら、周りに謝罪やお礼を言う必要はありますか?

職場の悩み93閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうごさいました。

お礼日時:2023/12/3 23:46

その他の回答(4件)

業種にもよるけど 大概いらないでしょ。 古い風習がそのまま引き継がれているだけかと。

確かに思う事あります 皆さん言ってるのであれば 合わせて言っておいた方が 丁寧な人やなと好印象になります 自分にプラスにはなりますね

私も疑問に思うタイプですが、変にあの子は...とかって言われると面倒なので皆さんに合わせてます。

形式的に突発的ならすみません 計画的ならありがとう くらいは言いますね 多少なりとも周りの協力あってこそなので 個人的に家事やってくれてありがとうが言える人か言えない人かの違いに感じてます