警備会社から内定を貰いましたが、業務内容に交通誘導が あるそうです。 昔、道路の旗振り 交通誘導警備をした事があるけれど、辛くて時間が経たなくて もう2度としたくないと思いました。

職場の悩み | 就職活動66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

断るのもいいですがせっかく内定貰ったんですし交通誘導だけはなしに出来ないか聞いてみては? 冷暖房効いた受付・防災センター常駐で基本座りっぱの施設警備以外やりたくありませんし絶対しません、は流石に我侭&やる気なさすぎて駄目でしょうが施設警備・イベント等応援・立哨なんかは全然いいですが交通誘導だけは嫌です、ぐらいならOKしてくれるかもしれません。