ID非公開

2023/11/27 14:49

33回答

Softbank持ちですが、12月の料金が急に上がっていますが何故か分かりますか? 又、オペレーターに繋ぐ方法は分かりますか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 14:54

はい、でも引き落とし料金は確認 出来ますよね?

その他の回答(2件)

未確定の料金で騒いでも意味を成しません。割引等が後から入るのは良くある話です。 また、「1年おトク割などの割引サービスが終了した」のなら、「終了翌月から上がるのは当然の話」になります。 【確定してから判断】してください。確定前料金は割引未反映なんて当たり前に起きます。

ソフトバンクの携帯から「*5555」におかけください。

ID非公開

質問者2023/11/27 15:10

かけましたが、切られてしまいます。