ここから本文です

プロ野球12球団のチーム別の最高年俸の選手を教えてください。

inl********さん

2009/8/122:18:50

プロ野球12球団のチーム別の最高年俸の選手を教えてください。

閲覧数:
362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2009/8/123:44:36

イ・スンヨプ(巨人) 6億
金本知憲さん(阪神) 5億5000万
岩瀬仁紀(中日) 4億3,000万
永川勝浩(広島) 1億6000万
青木宣親(ヤクルト) 2億6000万
村田修一(横浜) 2億6000万

石井一久(西武) 2億8000万
ローズ(オリックス) 3億2000万
ダルビッシュ有(日ハム) 2億7000万
清水直行(ロッテ) 2億4000万
岩隈久志(楽天) 3億
松中信彦 (ソフトバンク) 5億

追記:間違っていたので修正しました
すみません
調べましたがやはり横浜の三浦は2億5000万で横浜トップは村田でした

質問した人からのコメント

2009/8/2 01:08:41

詳しくありがとうございましたm(__)m

でもなんで金本だけさん付け!?(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

noa********さん

2009/8/123:18:41

巨人・李スンヨプ・6億円
中日・岩瀬・4億3千万円
阪神・金本・5億5千万円
広島・永川・1億6千万円
ヤクルト・青木・2億6千万円
横浜・三浦・3億円

西武・石井一久・2億8千万円
オリックス・ローズ・3億2千万円
日ハム・ダルビッシュ・2億7千万円
ロッテ・清水直行・2億4千万円
楽天・岩隈・3億円
ソフトバンク・松中・5億円

推定年俸を元にしました。これであってると思います。