ユーレイルパス・スカンジナビアで鉄道を中心とした旅行をしたいと思っています。 ①列車の座席予約やホテルを全てを個人で手配しようというのは無謀でしょうか。

海外 | 鉄道、列車、駅69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

とても参考になりました。丁寧なご回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/4 14:57

その他の回答(2件)

①無謀すぎます! ②わかりません。 ③アメリカンエキスプレスのツアーデスクはいいですよ!

1、根性があればできます。大抵の國は英語ページがあります。 2,旅行会社をつかたことがないのでわからないです。ある時、ブッキ○グコムの方が高く、宿屋に言ったら、宿屋の人に協力してもらって、ブッ○ングコムを解約して、直接宿屋に払いました。 3,ツアーまで考えれば、ワールド航空サービスかユーラシア旅行社、添乗員は全員正社員なので、余り嫌な思いはしなくて済みます。