彼氏が子供部屋おじさんだと発覚しました 付き合って③年なんですが、子供部屋おじさんの家に嫁ぐとどうなりますか?

恋愛相談、人間関係の悩み | 家族関係の悩み298閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ありえないですね。 その彼と結婚を意識するなら、まずは一人暮らしして欲しいです。実家で与えられたものだけで生活してきたなら、生活感も家電の機能のレベルもインテリアも自分が何を好きなのか、どういう家庭を持ちたいのか全くイメージできていないと思います。 実家に同居なんかしたら、独立した世帯という意識も無くママの役割を求められそうです。ホラーですね。

良かったと思います。 まだ結婚前で。 結婚しないほうがいいんじゃないでしょうか。 テレビデオがあるなんてものを大切にする素敵な人♪ とは全く思いませんので。

コドオジって彼女作るれるんだ? 3年付き合った、ってことはそれまで家に行ったりしなかったの? 実家が都会なら就職後も生まれた家から通う人もいると思うけど、結婚を機に引っ越せばいいだけでしょう。そのまま暮らすのが前提なんですかね?

その男性の親と同居という事ですよね。 自分も【子供部屋オジサン(長男)】と結婚し、 子供部屋で10年同居生活をしました。 廊下を挟んで義理両親の寝室。 自分達の子供部屋の前の廊下を歩いてしかトイレに行けない。 勉強机はないですが。 二段ベットもさすがにないですが、 部屋が狭すぎて、セミダブルのベットが一台と、 自分はフローリングに布団を毎日敷いて寝るしか場所がありませんでした。 洗面も台所もお風呂も全部一緒。 ただの居候生活でした。 10年でピリオドを打ちました。

きついですね、正直地獄の未来しか想像つきません、、、