一人暮らしでなるべく食費を抑えたいのですがどうすればいいでしょうか? 20代の大学生で月収6〜7万円ぐらいです。 ご飯は一食一合とか普通に食べます。

ベストアンサー

ID非公開

2023/11/27 23:28

画像

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

個人経営の飲食店でバイト 1食まかない 1食お持ち帰り その分給料から引いてもらっても 多分、自分で買い物したり作るより安い で、その2食のみで間食しない。

まかない付きの飲食店でバイトするのがいいと思います。