ID非公開

2023/11/27 18:41

66回答

東京で低料金の探偵事務所を探しています。 妻の浮気調査を頼みたいです。 妻は専業主婦で、私が仕事に出ている日中、男性と会っているようです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(5件)

ID非公開

2023/11/28 23:35

3日間で80万はちょっと高すぎますね 探せばもっと安い個人の探偵事務所たくさんありますよ! 探偵の料金は大体が「調査にかかった時間×調査員の人数」なので2名や3名で見積もりされると膨れ上がっていきます 予算を抑えたいならなるべく1名、短時間から調査してくれる事務所を探しましょう 曜日が絞れているのであれば結果も出やすいと思います うちで3日間なら経費込みで10~15万円くらいです 必ず2名以上が必要な現場でしたら20~25万円前後でしょうか 完全に個人でやってる探偵の相場なら大体これくらいです、最近はインスタやX等のSNSでも気軽に問い合わせできます 都内ではなく千葉ですが関東圏は無料でご相談に乗ってるので良ければどうぞ! https://kuriative-search.jp/

私も以前、探偵依頼した事があります。 比較的あなたのお住まいに近い場所の探偵事務所でした。

◆調べてみると、妻の不定の証拠があれば、離婚を拒否することができたり、難しいかも知れませんが、話し合いの流れ次第で親権を得る事が出来るのではないかと考えています。 ※親権はよほどの事情がなければ無理だと思います。 ◆もう少し低い金額で浮気調査を終えられればと思うのですが、どこかお勧めの探偵事務所などないでしょうか? ※藤沢にプライベートシャドーという探偵事務所があるので訪ねてみてください。おそらく2~3割は安い見積もりを出してくれるはずです。

奥さんが不貞行為していたなら奥さんからの離婚は当面出来ませんが、別居ならすぐに出来ます。 親権は、不倫は関係なく、日本では基本的に母親に行きます。 安い探偵事務所は逆に危険だと思います。 頼むならちゃんとした所に頼まないと後で後悔すると思います。 女の不倫は男の火遊びレベルと違って本気です。 女は不倫に走った時点で旦那にとっくに愛想尽かしており、仮に貴方が離婚を拒んでも、奥さん的にはもうその旦那とはやっていけないので子供連れて実家に帰る人も多い。 女が不倫に走る前に旦那に対する不信感、失望を重ねて、我慢して我慢してそこに至ってる事が多いので、貴方がいくら被害者面したとこで、奥さんもその貴方と結婚した事で幸せになれなかったという被害者意識がある場合もあり、いくら責めても反省しないどころか、貴方に対しての嫌悪感が増すだけな事も充分あります。 離婚したくないなら、落ち着いて考えないと、全て失うのは貴方の方かもね。

どこの探偵事務所もそんなとこですよ相場は 自分でできる範囲のことは自分でやった方がいいです 有給取って尾行してみては