ID非公開

2023/11/27 20:29

22回答

ボーナス 賞与 冬のボーナス(賞与)が総支給100万円って凄いですか?

労働条件、給与、残業777閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/28 19:58

何故でしょうか?

その他の回答(1件)

職種と基本給次第ですね。

ID非公開

質問者2023/11/28 19:58

航空業界です。