ID非公開

2023/11/27 20:37

66回答

急募!)身長154センチ、体重61kg、体脂肪率41%の超デブ13歳女子です。どうすればこの体型をアイドル並みに細くすることが出来ますか? ※食事制限、薬などは出来ればやめたいです……

画像

ダイエット | ダイエット、フィットネス1,273閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答してくれた皆さん、ありがとうございました!

お礼日時:2023/12/5 16:41

その他の回答(5件)

食事量を満腹から腹八分目。 おやつやジュースも同様に。 ご飯半分 3食食べる。又は数回に分けて食べる。 半年間ウォーキング。 一時間以上が効果的。 足パカ。スクワット。腹筋。リンパマッサージ。ストレッチ。腰ひねり。内股やがに股に注意して動く。塩分制限と水分補給をする。と良い。 44キロまでは。 そこからは運動メインに徹する。

トレーニング、運動しましょう。 海外のスタイルのいい女性が何しているか、見たことありますか? ジムに通ってトレーニングしたり普段から食生活に気を付けて生活しています 13歳でジムに通うのは無理だと思うので、自宅でできる運動しましょう。 そのスマホさえあれば、いくらでもやり方は出てくるので自分が出来そうなものから始めてみてください。 食事はどれくらい食べますか?単純に食べ過ぎなら減らすべきだし、摂取カロリーの見直しも必要だと思います。 昼食などは給食を食べてると思うので、朝夜に食べ過ぎていないか、間食していないかですね。おなかが空いてしまうならそれの対策も調べて出来そうなところから始めましょう

とりあえず今の食生活を見直して下さい 寝る2時間前は何も食べないこと、朝昼晩しっかり食べてもいいですがなるべく油の多い揚げ物等は控えること、お菓子もなるべく控えること、適度な運動をすること 若いうちは代謝がいいのですぐ痩せれますよ

正直なことを言うと食事制限なしではきついと思います