原神についてです。55ランクから毎日2時間ほどやったら(休日は増える)どのくらいで60ランクに到達できますかね?あと具体的なコツも教えてほしいです。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございました。頑張ります。

お礼日時:2023/11/28 7:18

その他の回答(2件)

普通にデイリーとか世界任務してたら半年くらいでいけますよ

自分はいま58です ランク上げなど全く気にしてませんし あいだで半年以上とか平気で触ってません 1〜60までの合計経験値の 折り返し(ちょうど半分)が 57らしいです 一応参考までに