【コスプレ?】ナイトプールに競泳水着やスクール水着を着て行ったら、おかしいですか?

水泳 | レディース全般188閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スク水フェチな男ですね。

お礼日時:2023/12/4 14:05

その他の回答(2件)

おかしいですよ。 海でひとりだけ競泳水着を着ている、その様子を想像してみてください。 それと同じだと思います。