ID非公開

2023/11/27 21:59

33回答

束縛などが異常に強い夫に疲れました。 自分らしく、自由に生きるために離婚したいと言うのは考えが甘いですか?結婚したら我慢していくものでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 22:11

結婚して家庭を持ったら自由はなくなると思っているのですが、束縛はなんか違いますよね?

その他の回答(2件)

どの程度の束縛なんですかね

子供がいないならいいと思います。 ただ、もし子供がいるのに単純に自分の自由を求めて離婚するのなら無責任ですね。 ただ、我慢には限界があるので、どうしても限界なら離婚も視野に入れて話し合いをするべきでしょうね。