「スーツにGショック5600はダサい」は一昔前の考えですよね?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他人にあれこれはダメということを学びました 平和にも繋がります BAです!

その他の回答(13件)

お好みの問題だけど、自分はつけない。かっこ悪いと思うので。 仕事的にも営業ですし、手元は結構見えるので、それなりの物がいいと思っています。 営業でも色んなタイプのものがありますし、質問者様が問題なければ、ダメって事はないと思います。

個人的にダメとは思わないけどスーツと合わせる腕時計として最適解だとは思わない、偏見でダメだと思う人がいることを含めて。身嗜みでマイナスを受けたくないなら避けるのが無難だとは思う。そういう意味ではロレックスであってもサブマリーナやデイトナだって違うと思います。

ネットで見る 年代は これが似合う! とか、スーツに似合うのは コレ! など、お気にせず (笑) 商売上…売り込まなけれぱ、、 な、点がありますからね(苦笑) ちょいと良いな!と 思わせるの でしたら、ちょっとウレタンモデルより はお高くはなりますが。 メタルカバー物が 綺麗目に 見えるかと (笑)

個人の趣味ですから、良いと思います。ただし、個人の趣味は人事考課的にマイナスになると思います。