ID非公開

2023/11/27 22:16

33回答

2年連絡取らなかった元カノから連絡来たらどう思いますか? わたしは2年前付き合っていた彼がいます。

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/29 20:19

ありがとうございます!!!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご意見ありがとうございます!!

お礼日時:2023/11/29 20:19

その他の回答(2件)

ほかにいい人が見つかれば....これが答えだと思います ご自身も 気付いてますよね 仲良くなれそうな男の子見つけるしかないですね この様な 思い出を 忘れるには...

わたしなら連絡してみます! もしかしたら返信がないかもしれないし、 返信があって会うことになっても、いざ会ってみると「なんか思ってたんと違うな」となるかもしれないし。そうなったら、ある程度あきらめつくかも。 会ってみて、「やっぱめっちゃすき!」となれば、そのときまたアタックしてみればいいと思います。 2年もあれば人って変わるものですから、彼もあなたも少し大人になっているでしょうし、それがいい風に噛み合えば新しいお付き合いができるかも。 逆の可能性もありますが、やってみないと分からないので、わたしなら連絡してみます!幸あれ!