ヤフオク Photoshop・illustrator 通常の価格より安く出品されております。 しかも正規品と記載がありますが 本当に正規品なのでしょうか?

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

URLがないと確認ができませんが、個人で出品しているなら譲渡ができないので基本的には規約に違反して販売しているものです。 複数持っているとかだと、大抵はクラック版で違法コピーしたものではないかと思います。 インストール出来ればいい方で、全く使えないというのもあるようなので、手を出さない方がいいと思います。

有難うございます! 複数持っている方なので、クラック版だと思います。初めて知りました。 しかし、ソフト高いですよね。 サブスクと買い切りがあるようですね。仕事で使うかも知れないので、よく考えたいと思います。