ID非公開

2023/11/27 22:19

66回答

笑える映画 週末に「ハングオーバー」という 映画を観ました。 なにも考えずにゲラゲラ笑えて 私には、ちょうどいいコメディでした

外国映画162閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ID非公開

質問者2023/11/27 22:53

回答ありがとうございます。 観てみます!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさん、親切にご回答ありがとう ございます。 最初に回答してくださったthiさんを BAにさせていただきます。

お礼日時:2023/11/29 8:04

その他の回答(5件)

テッド ホーム・アローン フリー・ガイ マスク Mr.ビーン デッドプール ジュマンジ/ウェルカム・トゥ・ジャングル

ウルフオブウォールストリート

ID非公開

質問者2023/11/28 8:09

回答ありがとうございます

ハングオーバーはシリーズで3作あって2も3も面白いですよ

ID非公開

質問者2023/11/28 8:11

そうみたいですね。 今週、来週と全シリーズ放送される みたいなので観ます! ありがとうございます。

「メリーに首ったけ」など、ベン・スティラーの主演作品はそういう映画が多いですね 「ミート・ザ・ペアレント」シリーズもどうぞ

ID非公開

質問者2023/11/28 8:17

教えていただきありがとうございます。 観てみます!

「メリーに首ったけ」 この作品が下ネタのハードル下げた

ID非公開

質問者2023/11/27 22:37

回答ありがとうございます。 「メリーに首ったけ」昔観ました! キャメロン・ディアスが かわいすぎてストーリー 全然覚えていません。 ヘアジェル?ネタの事くらいしか 笑