戸籍とマイナンバーの紐付けを閣議決定! 来年の3月から施行へ もう戦前と何も変わりませんね 国会とか議員て必要なの?てレベルです

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました(`・ω・´)ゞ 中国の真似事とか勘弁してくれ

お礼日時:2023/11/29 8:55

その他の回答(1件)

>戸籍とマイナンバーの紐付けを閣議決定! 役所のシステムだけな! 「●徴兵→身寄り無き者の選別」はないのな。 なぜなら役所内ではないからw ちゃんと読めや!