ウェブデザイナーの仕事って、本当に儲かるんですか? 最近、ウェブデザイナーでノマドワーカーの方の動画をよく目にします。

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

やっぱり何事も経験と実績、なんですね。

お礼日時:2023/11/28 0:04

その他の回答(1件)

就職してください。 就職して7年経てば、自分がフリーランスに向いてるか、儲かるか、正しく判断できます。 逆に勤めた経験がなければ、お客さんと会話すら成立せず、詐欺容疑で片付けられてしまう恐れすらあります。 就職してください。