パワハラ 上司が他の職員に対するいじめに近いことを私に強要。 聞き流してはいたんですが結局、圧に耐えれず精神科に通うまでに病んでしまいました。

職場の悩み | 労働問題97閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

ThanksImg質問者からのお礼コメント

体験談にサイトにありがとうございます。 パワハラは本当に心にきますね。 Yも読む限りパワハラですね。上司が次同じようなことをしたら私もあなたの意見を参考にさせてもらいます。 共に負けないでいましょう。泣

お礼日時:2023/11/28 22:23

その他の回答(6件)

録音ありますか? 映像ありますか? あれば労基に行ってください。証拠があれば労基が是正勧告をされます。が、労基に入られたとしてもヘッチャラな所も多々あるので。下手にネットとかに恨み言とかをアップしたりすると、名誉毀損で訴えられる事もありますからお気をつけを!

録音はないんですよね、、 当時は少しも思いつかなかったです。 SNSなどはしてないのでそちらの方は大丈夫です。 この投票も最近までガラパゴス携帯使って方々なので気づく事はないと思います。 注意喚起までありがとうございます。

>この愚か者共をどうにかして懲らしめてやりたいと思ってます 言葉遣いが幼稚で低レベル。中学生?って勘違いされるくらいの文体です。 「懲らしめる」ってなにがしたいの?上履きでも隠したいのですか? 愚か者はあなたの方だと思います。 社会人なら社会人らしい日本語、言葉を使ってください。 懲らしめる、ギャフンと言わせる、天罰を下したい。こんな幼稚な言葉で片づけないように。