Photoshopの種類について。 普通のPhotoshop2022とかありますが エレメンツというのも見かけましたが プロと家庭用の差があるとググり知りました。

Photoshop52閲覧

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(2件)

Photoshop Elementsは、Photoshopというブランド名を被せた、別物だと思ったほうがいいです。 一部の機能は同様に使えますけど、原則異なるものと考えたほうがいいです。 あとPhotoshop 2022はもう手に入りません。 Adobe CC契約して今から入るのは2024とかですよ。

普通のPhotoshop =CMYKの商業印刷用のデーターが作れる エレメンツ =RGBモードのみ、デジカメなどの画像のレタッチ合成用、PC画面表示用のアニメイラストなどの作成 基本機能やフィルター加工やブラシ描画などは、普通のPhotoshopと同じ